2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
デジカメ♪
愛用のデジカメをご紹介 ☆(*^▽^*)v

今までのモデルの新しいバージョンで、機能UPしてて使いやす~い。
前のよりちょっとゴツくなったけど今までのケースに入るからよかったぁ。
新しいデジカメ  IXY DIGITAL 70

そして、今までの相棒ちゃん★  超コンパクトでかわいいヤツ。
先日まで使っていた、愛着のあるデジカメちゃん (IXY DIGITAL L)

なぜ、ふたつを撮影することができるのかというと…
なんと、この前まで接触不良でディスプレイが全く使えなかったハズなのに
さっき未練たらしくイジってみたら、なんとごくフツーに使えるんですよぉ(-o-;ゞ
ワンちゃんで大枚はたいちゃった後だから~と、なけなしの私のおこづかい
はたいて買い換えたばかりだというのにィ...(TOT)
せっかくなので、今のうちにとデジカメをパチリ☆
バッテリーの買い替えだけでイケるなら妹ちゃんにあげようっと。。
~ 自己紹介 ~
Blogを乗り換えたばかりですが、どうぞよろしくお願いしま~す。


はじめまして~。
名古屋に住む、30代後半の専業主婦  卯月(うづき) です。
          ~ ぷち卯月 改め、卯月 ~


 ・家族構成  1コ上の旦那(設計会社にて機械設計のお仕事)
          旦那の両親 (自営で縫製業)
          犬 2匹   (トイプードル・コーギー)

 ・性 格    新しいもの好きで、結構飽き性(>_<)  ←2日坊主?!
        同じことをひたすら~ の単純作業は意外と苦にならず
        気楽にマイペースで楽しむことができるみたい。
          (元 経理事務 だから、当然か!) 
          
    趣味は ビーズ や 編み物(かぎ針) などのハンドメイド!

         但し、お裁縫は超苦手です♪ 

       …自営の縫製を手伝わずにすんでホッとしています(笑)

    
  ワンちゃんが大好き♪ 1日中一緒に遊んでいても飽きません(^^ゞ
    子供がいないので愛犬が子供がわり~ という感じかな


    ワンちゃんやハンドメイドの好きな方、
      Blogを通じて色々な方とお知り合いになれたらうれしいです♪
  ***----------**----------***----------**----------***---------**
 
      ビーズから遠ざかってしまい、遊ぶ相手がいなくなり…

      編みものなどのハンドメイドを一緒に楽しんだり

      ランチ・お茶したりできる主婦友が欲しいと思っています

  ***----------**----------***----------**----------***---------**

      どうぞ よろしくお願いしま~す<(_ _)>
** ようこそ **

** 卯月のBlogへ ようこそ **

プロフィール

卯月 *うづき*

Author:卯月 *うづき*
(2006.7月に亡くなったメイ)

ワンちゃん&かぎ針編み好きの名古屋の主婦♪

Blogを通じて色々な方とお友達になりたいデス d(^ー゜*)

リンク
★ハンドメイドBlog

BlogPeople クロッシェ♪      (クロッシェ = かぎ針編み)            〃  編み物しましょ

hand made blog ring

[| |random| list]

**管理人へのmail**

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別件数付き)
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近のコメント
*クロッシェ*   かぎ針編み

*編み物しましょ*

寅吉
かわいいワンちゃん

