2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鈴鹿サーキット! GT開幕戦
我が夫婦恒例の『GT戦』を観に、鈴鹿サーキットへ。
  (家からちょうど1時間、意外と近場です)
車&レース好きの旦那の影響でレース観戦にハマっていて
屋外で1日、楽しんで来ましたっ ☆(*^▽^*)v
残念ながら お目当ての選手の車 は見せ場もなかったけど
無事に完走できたし、去年までの車の展示をじっくり見たり
充実した開幕戦で、時間もあっっという間でした!

寒い日になる~ ということで、寒さ対策も万全にっ。
いっぱい着込み、脱いだり着たりで調整できるカッコにして
ショールや毛布などで荷物もパンパンにして行きました!
でも日差しも暖かく、うっかり日焼けしちゃいました(^^ゞ
サングラスをしていたので、顔がパンダに。。。
風でフードが飛ばないよう押さえていた手も真っ赤(笑)

…楽しかった後は、どっと疲れて バタンキューです
北陸へ & 新しいデジカメ♪
土曜日から、北陸へ行っていました。
旦那の好きな飛行機(小松の航空ショー)を見るのがメインでしたが
会社の人も一緒だったので、わいわい賑やかで楽しかったです。
台風の影響が心配される中だったので、中止になるかなぁと思って
観光バージョンも考えてくれていたようでしたが、午前中はパラパラ程度の雨で
お昼前からはカンカン照り~ とお天気にも恵まれ暑いぐらい!
おかげで無事に全プログラムのアクロバット飛行を楽しむことができました。
…年々すごい人出で、今年は9万人以上! ということでした。。。 大混雑でした

宿泊は小松・片山津ではホテルが満室で取れなかったので金沢へ。
前にも泊まったことのある兼六園の近くのホテルで、食事もおいしかったです♪
お友達夫妻は岐路に向かう前に北陸観光もして行ったようですが、
私たちは台風も心配だったので、一目散に家路に…。
途中、風がすごくて速度規制も出ていましたが、無事に帰って来れました。

帰って真っ先に、新しいデジカメを買いに走りました~♪

      新しいデジカメで早速 あき&ここあ  

続きを読む

テーマ : 主婦日記
ジャンル : 日記

** ようこそ **

** 卯月のBlogへ ようこそ **

プロフィール

卯月 *うづき*

Author:卯月 *うづき*
(2006.7月に亡くなったメイ)

ワンちゃん&かぎ針編み好きの名古屋の主婦♪

Blogを通じて色々な方とお友達になりたいデス d(^ー゜*)

リンク
★ハンドメイドBlog

BlogPeople クロッシェ♪      (クロッシェ = かぎ針編み)            〃  編み物しましょ

hand made blog ring

[| |random| list]

**管理人へのmail**

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別件数付き)
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近のコメント
*クロッシェ*   かぎ針編み

*編み物しましょ*

寅吉
かわいいワンちゃん

